今日はオタ活で京都へ💙
何人かに話していましたが楽しみにしていたエヴァ関連のスポットに行ってきました✨
まあ…京都はあいにくの雨でしたが、それでも十分楽しめました☔🥰
やっぱりエヴァの世界観に触れるとテンションが上がりますね💙
ネイルも綾波レイをイメージした水色なので、気分はさらにエヴァ一色でした✨
たくさん歩いて少し疲れたけど、とても充実した1日でした♪
エヴァ好きなご主人様がいたら、ぜひ会った時にお話しましょう💕
次回の出勤でお会いできるのを楽しみにしています🥰

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日はオタ活で京都へ💙
何人かに話していましたが楽しみにしていたエヴァ関連のスポットに行ってきました✨
まあ…京都はあいにくの雨でしたが、それでも十分楽しめました☔🥰
やっぱりエヴァの世界観に触れるとテンションが上がりますね💙
ネイルも綾波レイをイメージした水色なので、気分はさらにエヴァ一色でした✨
たくさん歩いて少し疲れたけど、とても充実した1日でした♪
エヴァ好きなご主人様がいたら、ぜひ会った時にお話しましょう💕
次回の出勤でお会いできるのを楽しみにしています🥰
