最近、お休みや出勤変更が続いてしまっていて…。
大変申し訳ありません💦
「会いたかったのにタイミングが合わなかった」 そんな声をいただくたびに、私も少し寂しい気持ちになります。
だからこそ、もし「会いたいな」って思ってくれているご主人様がいたら、事前予約をしてもらえたらとても嬉しいです。
予約を見つけるたびに、 「この日に会えるんだな」って楽しみになって、 その日まで頑張る力になります♡
ご主人様との時間は私にとって特別なもの。
またたくさんの笑顔とドキドキを
一緒に過ごせますように…。
お誘い、心よりお待ちしております♡