最近、お休みや出勤変更が続いてしまっていて…。

大変申し訳ありません💦

 

「会いたかったのにタイミングが合わなかった」 そんな声をいただくたびに、私も少し寂しい気持ちになります。

 

だからこそ、もし「会いたいな」って思ってくれているご主人様がいたら、事前予約をしてもらえたらとても嬉しいです。

 

予約を見つけるたびに、 「この日に会えるんだな」って楽しみになって、 その日まで頑張る力になります♡

ご主人様との時間は私にとって特別なもの。

またたくさんの笑顔とドキドキを

一緒に過ごせますように…。

お誘い、心よりお待ちしております♡