ご主人様のに質問です🌻
夏になると「これだけは毎年やる!」っていうものはありますか?☺️
お祭り、花火、海、旅行、お家でまったり…✨
私はというとわりと両極端で涼しい部屋でのんびりするか友達とプール行くとか🥰
7月が誕生日なので、最近では別荘借りて
プールしてバーベキュー行ってる感じです!
よかったら会った時に教えてくださいね♡
金曜日にご主人様にお会いできるのを楽しみにしています💕
写真は去年の夏のものです!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ご主人様のに質問です🌻
夏になると「これだけは毎年やる!」っていうものはありますか?☺️
お祭り、花火、海、旅行、お家でまったり…✨
私はというとわりと両極端で涼しい部屋でのんびりするか友達とプール行くとか🥰
7月が誕生日なので、最近では別荘借りて
プールしてバーベキュー行ってる感じです!
よかったら会った時に教えてくださいね♡
金曜日にご主人様にお会いできるのを楽しみにしています💕
写真は去年の夏のものです!