イベント最終日…。

気づけばもう最終日になってしまいました🥺

 

まだお会いできていないご主人様もいて、 このままイベントが終わっちゃうのかな…なんて少し寂しい気持ちです。

 

せっかくのイベント期間、 最後にひとりでも多くのご主人様と素敵な時間を過ごせたら嬉しいな💕

「気になってたけどまだ行けてない」 そんなご主人様がいたら、ぜひ今日会いに来てください🥰

 

最終日だからこその特別な時間、 いっぱい甘えて、いっぱい癒やされに来てね♡

 

電話にいて『ジン』と店に伝えてくださいね!

 

お誘いお待ちしております💌