イベント最終日、まだ終わらせたくないな…🥺

今日はここまでたくさんのご縁をいただけて感謝です✨

でも正直、ラスト枠だけまだ空いています💭

「気になってたけどタイミングが…」 「行こうか迷ってた…」

 

そんなご主人様がいたら、ぜひ会いに来てほしいな💕

最後にぎゅーってしたり、たくさんイチャイチャしたり… 二人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいです🥰

 

イベント最終日🎉

 ラスト枠のお誘い、お待ちしております♡

救世主様、現れてくれないかな…?🥺💗