今日はあいにくのお天気ですね☔️

こんな日はお家でゴロゴロして、ゆっくり過ごしたくなっちゃうなぁ🥺

でも、雨の日だからこそ人肌が恋しくなることってありませんか?💕

ぎゅーってしたり、まったりお話したり… ぬくもりを分け合えたら嬉しいな🥰

まだご案内できるお時間ありますので、

 

 タイミングの合うご主人様からのお誘いお待ちしております💌

 

雨で気分が下がりやすい日だからこそ、 少しでも癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡