朝からずっと出勤しているけど、
今日はまだ誰にも会えていません🥲
イベントも終わって、
少しでも会いに来てくれるご主人様がいたらいいなって思いながら待機しています😭
正直、こういう時間は少し寂しいです。
お部屋で通知を気にしながら、 「もしかしたらお誘いかな?」 って何度も見てしまいます🥺
せっかく会える準備をしてきたので、このまま誰にも会えずに終わってしまったら悲しいな…。
たくさんじゃなくていいんです。
今日、少しでも私のことを思い出してくれるご主人様がいたら嬉しいです💕
まだまだお時間あります。
もしよかったら、
私の今日の救世主になってくれませんか…?🥺🩷
もちろん私もあなたの救世主になれるように…
お誘い、お待ちしています。✨