日付け、変わっちゃいました🙏💙🙏
 
昼間は暖かかったですが
日が暮れると、風が吹いて
肌寒くなりましたね🥺
上着持参で良かった〜笑
 
 
Tさま…
約10か月ぶりの再会でしたね💕︎
思い出して下さり
嬉しい限りです😊💖
近況報告が長くなり、、、笑
   ごめんなさいでした🙏😉

変わらない穏やかなお人柄と
エンジェルタッチ👼
  うふふ♥️
嬉しいお言葉もお聞きでき
感激です🩵
 
いつも、お茶の差し入れ
ご馳走さまです😊💖

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕



Kさま…
本当にお久しぶりでしたね💕︎
よくぞ、覚えていて
お誘い下さりました✨️✨️✨️
感謝の言葉しかありません🙏

近況報告やら、あれやこれや、、、
話題が尽きませんでしたね🤭
その合間に……
     あはっ♥️

帰り道も、お別れするまで
お話ししながら歩きましたね😉
 
お茶の差し入れ
ありがとうございました🙏☺️

また、気分になられましたら
お誘いくださいね🍀💕



Mさま…
昨日からのお誘い
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とてもお疲れのようでしたが
いつも、お時間を作って
お誘い下さることに
感謝いたします🙏✨🩷

わたしの近況報告が
長すぎて笑
最後の方で、危うく(?)
バタバタするところでした😆
  あはん♥️

今回も恒例の
別れ際のハグでしたね😘

エネルギーチャージできたと
仰っていただけて
嬉しかったです😊💖

とても可愛らしいカヌレ
美味しくいただきました😋

またのお誘いを
お待ちしておりますね🍀💕





本日は早めにご予約いただいた
ご本指の方々のおかげで
忙しくさせていただきました⤴️💕

近況報告の長い一日で
反省しております笑
これに懲りずに
また、よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ののimg