思い出して下さり
嬉しい限りです😊💖
近況報告が長くなり、、、笑
ごめんなさいでした🙏😉
変わらない穏やかなお人柄と
エンジェルタッチ👼
うふふ♥️
嬉しいお言葉もお聞きでき
感激です🩵
ご馳走さまです😊💖
またのお誘いを
お待ちしております🍀💕
Kさま…
本当にお久しぶりでしたね💕︎
よくぞ、覚えていて
お誘い下さりました✨️✨️✨️
感謝の言葉しかありません🙏
近況報告やら、あれやこれや、、、
話題が尽きませんでしたね🤭
その合間に……
帰り道も、お別れするまで
お話ししながら歩きましたね😉
また、気分になられましたら
お誘いくださいね🍀💕
Mさま…
昨日からのお誘い
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とてもお疲れのようでしたが
いつも、お時間を作って
お誘い下さることに
感謝いたします🙏✨🩷
わたしの近況報告が
長すぎて笑
最後の方で、危うく(?)
バタバタするところでした😆
あはん♥️
今回も恒例の
別れ際のハグでしたね😘
エネルギーチャージできたと
仰っていただけて
嬉しかったです😊💖
とても可愛らしいカヌレ
美味しくいただきました😋
またのお誘いを
お待ちしておりますね🍀💕

本日は早めにご予約いただいた
ご本指の方々のおかげで
忙しくさせていただきました⤴️💕
近況報告の長い一日で
反省しております笑
これに懲りずに
また、よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
のの