初めましてUさま…
早くからご予約下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💟
ご希望の条件(?)に合って
色々と吟味された上で
わたしだったという、、、、、、笑
いかがでしたでしょうか?🤔❓

お話もできて
納得してくださり
次回の楽しみが増えましたね😊💕︎

また、タイミングが合いましたら
よろしくお願いします🙏🏻‎🤍



Aさま…
4か月ぶりの再会でしたね😘
何度か、ご連絡下さったそうですが
やっとお逢いできましたね🩷

近況報告からの〜
   うふふ♥️
あらあら、でしたね🤭

いつも、飲み物の差し入れ
ご馳走さまです

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕


明日は雨が降り
気温が下がるようです⤵︎
皆さま、ご自愛くださいませimg


ののimg