色々と吟味された上で
わたしだったという、、、、、、笑
お話もできて
納得してくださり
次回の楽しみが増えましたね😊💕︎
また、タイミングが合いましたら
よろしくお願いします🙏🏻🤍
Aさま…
4か月ぶりの再会でしたね😘
何度か、ご連絡下さったそうですが
やっとお逢いできましたね🩷
近況報告からの〜
うふふ♥️
あらあら、でしたね🤭
いつも、飲み物の差し入れ
ご馳走さまです
またのお誘いを
お待ちしております🍀💕
明日は雨が降り
気温が下がるようです⤵︎
皆さま、ご自愛くださいませ
のの
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援