雨が降ったり止んだり、、、
肌寒かったですね😬


Nさま…
先週ぶりのお誘い
ありがとうございました🙏🩷

今回も豪快な笑いで
元気が出ました😄

初っ端の「今日は調子が悪くてさ」の
一言とは真逆の、、、
   うふふ♥️

沢山の名言もいただきました💮
『常識』の話題は勉強になりました✨

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕



初めましてKさま…
ちょうど空いているお時間のお誘いで
グッドタイミングでした⤴️💕

照れくさそうな笑顔での
お出迎えでしたね😊💖
緊張されていたように
感じました💓

松坂〇〇似でいらして
年齢不詳な雰囲気でした(謎ω謎)
そして、優しいご紳士さまでした⤴️💕

日記も見て下さっていたようで
嬉し恥ずかしでした⸝⸝⸝🙈💕

飲み物の差し入れ
ご馳走さまでした😉

また、タイミングが合いましたら
よろしくお願いします🙏🏻‎🤍



Tさま…
2か月ぶりの再会でしたね😘

いつもの近況報告からスタートし
いつの間にやら、、、
  むふふ♥️

合間のトークタイムでも
あれやこれやと
お話が盛り上がりましたね😊

いつも、飲み物の差し入れと
沢山のお心付けに感謝です😊🙏🏻

またのお誘いを
お待ちしております💕🍀


本日、雨模様にも関わらず
お誘い下さった方々
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💟


寒暖差が大きいので
皆さま、ご自愛くださいimg
 
 
ののimg