Nさま…
先週ぶりのお誘い
ありがとうございました🙏🩷
今回も豪快な笑いで
元気が出ました😄
初っ端の「今日は調子が悪くてさ」の
一言とは真逆の、、、
うふふ♥️
沢山の名言もいただきました💮
またのお誘いを
お待ちしております🍀💕
初めましてKさま…
ちょうど空いているお時間のお誘いで
グッドタイミングでした⤴️💕
照れくさそうな笑顔での
お出迎えでしたね😊💖
緊張されていたように
感じました💓
松坂〇〇似でいらして
年齢不詳な雰囲気でした(謎ω謎)
そして、優しいご紳士さまでした⤴️💕
日記も見て下さっていたようで
嬉し恥ずかしでした⸝⸝⸝🙈💕
飲み物の差し入れ
ご馳走さまでした😉
また、タイミングが合いましたら
よろしくお願いします🙏🏻🤍
Tさま…
2か月ぶりの再会でしたね😘
いつもの近況報告からスタートし
いつの間にやら、、、
むふふ♥️
合間のトークタイムでも
あれやこれやと
お話が盛り上がりましたね😊
いつも、飲み物の差し入れと
沢山のお心付けに感謝です😊🙏🏻
またのお誘いを
お待ちしております💕🍀
本日、雨模様にも関わらず
お誘い下さった方々
ありがとうございました🙇🏻♀️💟
寒暖差が大きいので
皆さま、ご自愛ください