なんだか蒸し暑かったですね😵‍💫
まだまだ暑さは序の口なのにね!💦
 
 
朝イチに
ご予約くださったSさま…
半年ぶりの再会でしたね😘
思い出してお誘い頂けることに
感謝いたします🥹‎💗

今回は『非日常』という言葉が
ピッタリでしたね⸝⸝⸝🙈💕
たくさん妄想&興奮していただき
嬉しい限りでした🎀🌟

帰り際の、有り難いお言葉と
たくさんのお心付け
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕


ののimg