今日は意外と?  
蒸し暑かったですね😬
 
 
 
初めましてYさま…
海外赴任から一時帰国されていて
明日から赴任先に戻られる前の
お誘いでしたね💗
 
ローングコースでしたので
ゆっくりまったりと
させていただきました🍒◎
 
お話上手でいらして
あちこちの赴任先のお話を
とても興味深く、楽しく
聞かせていただきました☺️💗

紳士的なご対応も
とても素敵でした✨️✨️
   うふふ♥️

また、タイミングが合いましたら
お逢いできると嬉しいです🎀🌟


ののimg