本日お誘いくださった
とってもお若いお兄さん
楽しいお時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました😊

若い人、若干トラウマになりそうでしたが
お兄さんみたいに
日本語が正しく伝わる方で
トラウマ回避できそうで良かったです🤭

また次回
お時間が合いましたら
お声掛けいただけると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)✨

あ、ピ〇〇ンには要注意ですよ🤫笑


はてさて
次回は明日𝟏𝟕時~𝟐𝟏時の予定です😊

お時間合う方
是非ご検討・ご予約
よろしくお願いします(*^^*)


𝐒𝐡𝐢𝐤𝐢I˙꒳​˙)