本指名様Sさん
今月は特にお忙しいとの事で時間を作って頂けたことがとても嬉しかったです。
「会えてよかった」と言って頂けた言葉が心に響きます。毎月の逢瀬ですが変わらず会えることは当たり前ではないと感謝の気持ちを大切に思っております。
ご縁を有難うございます。またお会いできる日を楽しみにしています、