本指名様Sさん
今月は特にお忙しいとの事で時間を作って頂けたことがとても嬉しかったです。
「会えてよかった」と言って頂けた言葉が心に響きます。毎月の逢瀬ですが変わらず会えることは当たり前ではないと感謝の気持ちを大切に思っております。
ご縁を有難うございます。またお会いできる日を楽しみにしています、
有難う御座いました。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
本指名様Sさん
今月は特にお忙しいとの事で時間を作って頂けたことがとても嬉しかったです。
「会えてよかった」と言って頂けた言葉が心に響きます。毎月の逢瀬ですが変わらず会えることは当たり前ではないと感謝の気持ちを大切に思っております。
ご縁を有難うございます。またお会いできる日を楽しみにしています、