本指名様Aさん
お久しぶりの再会にお会いできてとても嬉しかったです。優しいお気持ちに沢山癒されました。お会いすると不思議とほっとします。近況もお聞きできて安心しました。熱々のお夕食もご用意下さりお土産やお心付けまで有難う御座いました
延長までして頂いたのにあっという間に感じる楽しい幸せな時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしております。