17時45分初めましてHさん
初めてお会いするので少し緊張してお伺いしましたがとても気さくでお話しもしやすく真摯に接して下さり楽しい時間を過ごさせていただきました。またお会いできる機会がありましたら嬉しく思います。今日は選んで下さりありがとう御座いました。
有難うございます。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
17時45分初めましてHさん
初めてお会いするので少し緊張してお伺いしましたがとても気さくでお話しもしやすく真摯に接して下さり楽しい時間を過ごさせていただきました。またお会いできる機会がありましたら嬉しく思います。今日は選んで下さりありがとう御座いました。