19時45分本指名様Mさん
半年ぶりの再会に変わらずお逢いできたこと心より感謝です。長くご縁を頂いておりますがいつも自然体でいられ安心できる存在が嬉しく思っています。忘れずにいて下さるご縁が私にとって何より嬉しく幸せなことです。
有難うございます。お身体に気をつけてお過ごし下さいね。