たくさん寝たはずなのですが
とても眠いです(-_-)zzz
通勤電車で真剣に寝てしまいました。
真剣過ぎてマスクの中が涎だらけです、
水分でしっかり重くなってます(笑)
ほんとマスクしてて良かったです。
マスクが救世主
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 22:00
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
たくさん寝たはずなのですが
とても眠いです(-_-)zzz
通勤電車で真剣に寝てしまいました。
真剣過ぎてマスクの中が涎だらけです、
水分でしっかり重くなってます(笑)
ほんとマスクしてて良かったです。