今日も予定通りに出勤しましたぁ〜img
15時〜Lastまで。

漫喫を後に外に出たら、日差しが
ギラギラで少し暑かったぁimg
紫外線対策をしなかったぁimg
駅までの少しの距離だったけれどimg
こんなにimgなのに…夕方以降から
天気が下り坂で
imgなのimg
天気予報でも言ってたからねぇimg
imgが降り出したら、傘を買わなきゃimg
こんな天気でも暑いので、こまめに
水分補給を忘れずに
img

週の中日の水曜日。
お仕事の合間や帰り等々で、少しでも
ご予定やお時間があれば、是非、

えちえちなお誘いをして欲しいなぁ〜img
沢山imgimgimgimg

今日も宜しくお願いしますimg