15時〜Lastまで。
漫喫を後に外に出たら、日差しが
ギラギラで少し暑かったぁ
紫外線対策をしなかったぁ
駅までの少しの距離だったけれど
こんなに
天気が下り坂で
天気予報でも言ってたからねぇ
こんな天気でも暑いので、こまめに
水分補給を忘れずに
週の中日の水曜日。
お仕事の合間や帰り等々で、少しでも
ご予定やお時間があれば、是非、
えちえちなお誘いをして欲しいなぁ〜
沢山
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援