12時〜Lastまで。
生憎の
滑りやすいので、こんな日は特に
ケガには気を付けなきゃですねっ
体感温度は暑くも寒くも無くて、ちょうど
良い感じですよね
夜には今よりももっと気温が下がりそうな
予感はしますが…
風邪にも気を付けようっと
そんなこんなですが、週の半ばの後半戦
スタートの木曜日。
昨日よりも沢山
えちえちなお誘いをお待ちしてますねっ
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援