先程のお知らせにUPした通りに
急用があった為、終わらせてから
出勤だったので、今日は、

19時〜Lastまで。

日曜日の夜ですが、今日も朝まで
居るので、お出掛けの帰りやお休みって方々、
少しでもご予定やお時間があれば、

えちえちなお誘いをお待ちしてますねっimg

今日も宜しくお願いしますimg