皆様もお仕事帰りだったりするかな
今日も元気に12時〜、出勤してます
出勤してから日記を書きながら
寝落ちしてお昼寝しちゃってましたぁ
朝、仮眠も取らずだったし、恐らく、
お店に着いてから私的にリラックスして、
流石に睡魔が襲って来たんでしょうねっ
つい先程まで、ご自宅にお誘いをして頂き、
ありがとうございます♪
お礼は後程、UPしますねっ
戻って来て、メイク直しをしながら、
週明けの夜以降のえちえちなお誘いを
お待ちしてますねっ
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援