大幅に繰り下げての19時〜、
出勤しております
台風🌀が徐々に近づいて来てますねぇ
皆様、いざって言う場合の避難準備は
出来ていますかぁ
私は朝までお店に出勤中なので朝、
帰る時がちょっと心配ではあります
6月の初出勤が台風🌀が近づいている時に
なってしまったけど、こんな日でも
えちえちなお誘いはあるかなぁ〜
誰かぁ〜お誘いしてねっ
今月も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援