出先の用事を済ませてたので、当初よりも、
大幅に繰り下げての
19時〜、
出勤しておりますimg

台風🌀が徐々に近づいて来てますねぇimg
皆様、いざって言う場合の避難準備は
出来ていますかぁ
img

私は朝までお店に出勤中なので朝、
帰る時がちょっと心配ではあります
img
imgが動くのかなぁ〜imgimg

6月の初出勤が台風🌀が近づいている時に
なってしまったけど、こんな日でも

えちえちなお誘いはあるかなぁ〜img
誰かぁ〜お誘いしてねっimg

今月も宜しくお願いしますimg