今日は良い
日差しも強かったし
昼間はまったりのんびりモードだったけれど
夕方からぼちぼち動き始めて、
ついさっき、戻って来ましたぁ
何やら、外は随分、人が歩いてて
賑わってましたねっ
もうじきてっぺんになりますが、まだまだ
朝まで居るので、もっと❎2️⃣、
沢山
引き続き、お待ちしてますねっ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援