またまた今晩はぁimg
今日は良いimgで少し暑かったですねぇimg
日差しも強かったしimg
昼間はまったりのんびりモードだったけれど
夕方からぼちぼち動き始めて、
ついさっき、戻って来ましたぁ
img
何やら、外は随分、人が歩いてて
賑わってましたねっ
img
もうじきてっぺんになりますが、まだまだ
朝まで居るので、もっと❎2️⃣、
沢山
imgimgimg
引き続き、お待ちしてますねっimg