漫喫を早めに後にして、出勤前に
色々とお買い物をしながら
見て歩いてましたぁ
img
普段は中々、ゆっくりは見ずに
蒲田に向かってしまうので。
一先ず、欲しかった物はほぼ、買い物
出来ましたぁ〜
img

予定通りの
17時〜Lastまで。

日曜日だから買い物客で賑わってましたねっimg

週末の日曜日ですが、お出掛け中の方々、
imgに帰る前にふらっと寄り道しませんかぁimg
これから日も暮れ始め夜になるけど、
少しでもご予定やお時間が合えば、
是非、
えちえちなお誘いをして
下さぁ〜いねぇ
img
お待ちしてますねぇimgimg

今日も宜しくお願いしますimg