先程、予定通りに出勤しましたぁimg
17時〜Lastまで。

出勤してくる途中、地元駅前近くで
事故があったみたいでバスの中で、
丁度、🚑に乗せられるのが、見えました。
何の事故かは分かりませんが、とにかく、
危ないから気を付けなきゃと思いました。


電車の遅延もなかったし、まだ、
帰宅ラッシュ前だったから、
混んでない内に着いたから良かったぁ
img

そんな今日も朝まで居るので、
お仕事帰りとかで少しでもご予定や
お時間が合えば、是非、

えちえちなお誘いをして下さぁ〜いねぇimg

今週も宜しくお願いしますimg