どうなるのかなぁ
ず〜っとTVでは天気予報でやってるから
梅雨前線も掛かってるから
傘はきちんと持って来ました
一様、今日から明後日まではシフトを
入れてますよぉ〜
後は、日曜日かなぁ
今日は夕方からの出勤になりましたが、
お仕事帰り等々で少しでも
ご予定やお時間が合えば、是非、
えちえちなお誘いをして欲しいなぁ〜
今週も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援