6/11(木)〜6/20(土)のお礼

少し遅くなり、まとめてのお礼になり、
申し訳有りません
img

この期間にも私を見つけてお誘いをして
くれた初めまして様・本指名様、
本当にありがとうございます
img

色々なお話もしたり、気持ち良くimg
沢山したり、笑いあり泣きはなかったけど
いつにも増して真剣に聞き入る時ありで
おまけに楽しくスッキリ出来て、
お時間が足りない位でしたが、
感謝の言葉に過ぎません
img

差し入れの飲み物・乾杯🍻も
ご馳走様でしたぁ〜
img

延長もかなりしてくれたり、直ぐに
再会も出来たりと色々とお褒めのお言葉にも
少し照れちゃう位にとめちゃくちゃ
嬉しかったです
img

また再会が出来る日をお待ちしてますねっimg