お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
12:30〜22:00上がりで予定しています💖
昨夜のおつまみは〜🍺
カレーに使った筍の余りで土佐煮〜
今日は朝から車の一日🚗
いつも渋滞する近所の交差点に
数日前にようやく左折レーンが出来て喜んでおります🙌✨
いや、3車線にするための幅は前からずっとあったのですが
何故か一向に解放されずでした🚧
昼は歩行者も多いため、家から出てその交差点を抜けるまでにヒドイと5分もかかってたもんね💨
このイミフな渋滞が無くなるのは大きい!!😄
ただ、1→3車線に変わるポイントの車線ラインが分かりにくいのが怖いです💦
ちゃんとはっきり線引いて!!
明日は長めにお店におります🐢
どこかでお時間合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕