こんにちはみつばです😊☘️
本日はこの後14:30から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
肉豆腐!✨
昨日は猫の冬用ブランケットとクッションを1つ仕舞いました
ちぐらの中に隙間埋めで入れていたヤツです。
毛用ブラシで擦っても擦っても、際限なく出てくる毛!!😵💫
30分以上かけましたが、取り残しはもう諦めるしかないわ💦
これからやってくる換毛期がオソロシイです。
スリスリとか避けちゃう。
寝室を出禁にして良かった。
てかそもそも若干猫アレルギーなんだったわ🙀
今後は一切毛物(ケモノ)は飼わないと、固く心に誓って
これからも大切に面倒見ていく所存です😌
今日は23:00上がりまで
どこかでお時間合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕