歌舞伎町ホテル 305号室

今日はありがとうございました💕
 

初めましてだったはずなのに、
不思議なくらい言葉はいりませんでしたね。

 

まるで互いを求め合うように、
自然と距離が縮まっていった気がします。

 

心地よい空気に包まれながら過ごす時間はあっという間で、
気づけばすっかり夢中になっていました☺️

 

初めてとは思えないほど穏やかで、
そして少しだけ特別な時間をありがとうございました💕

 

またお会いできる日を楽しみにしています🌷