スカイロード 405号室
 

今日はありがとうございました💕

お会いした瞬間からいつもの安心感に包まれて、
たくさん笑って、たくさんお話して、
あっという間の時間でした😊

優しく重ねる時間の中で、
胸の奥に咲いた想いは少しずつ色を増していって――

気づけば夜空を彩る花火のように、
鮮やかに心の中で弾けていました🎆

一瞬の輝きなのに、
その美しさはいつまでも忘れられなくて。

今日も素敵な時間をありがとうございました💕

またお会いできる日を楽しみにしています🌷