今日はありがとうございました💕
お部屋に入った瞬間から、
いつもの和気藹々とした雰囲気で😊
たくさん笑って、たくさんお話して、
気づけばあっという間の時間でした✨
一緒にいると自然と肩の力が抜けて、
居心地の良さについ甘えてしまいます🥰
そして素敵なお誕生日プレゼントまで🎁💕
覚えていてくれたことも嬉しかったし、
そのお気持ちが何よりのプレゼントでした☺️
本当にありがとうございます✨
楽しい時間と優しいお気遣いに感謝しながら、
今日も幸せな気持ちでいっぱいです🌷
またお会いできる日を楽しみにしています💕