シャッフル 205号室
 

今日はありがとうございました💕

お部屋に入った瞬間から、
いつもの和気藹々とした雰囲気で😊

たくさん笑って、たくさんお話して、
気づけばあっという間の時間でした✨

一緒にいると自然と肩の力が抜けて、
居心地の良さについ甘えてしまいます🥰

そして素敵なお誕生日プレゼントまで🎁💕

覚えていてくれたことも嬉しかったし、
そのお気持ちが何よりのプレゼントでした☺️

本当にありがとうございます✨

楽しい時間と優しいお気遣いに感謝しながら、
今日も幸せな気持ちでいっぱいです🌷

またお会いできる日を楽しみにしています💕