今日はありがとうございました💕
初めましてだったので、
キックオフ前は少し緊張していましたが😊
いざ試合が始まってみると、
気づけば作戦会議の方が盛り上がっていましたね🤣⚽
たくさんお話して、
笑っているうちにあっという間の120分でした✨
もちろん試合もしっかり楽しみましたが🤭💕
体感的にはW杯というより、
サッカー談義で盛り上がる解説席だったかもしれません⚽🎤
初めましてとは思えないくらい居心地が良くて、
とても楽しい時間でした🥰
素敵なひとときをありがとうございました💕
また次回のキックオフを楽しみにしています🌷⚽