グランドホテル 705号室
 

今日はありがとうございました💕

初めましてだったので、
キックオフ前は少し緊張していましたが😊

いざ試合が始まってみると、
気づけば作戦会議の方が盛り上がっていましたね🤣⚽

たくさんお話して、
笑っているうちにあっという間の120分でした✨

もちろん試合もしっかり楽しみましたが🤭💕
体感的にはW杯というより、
サッカー談義で盛り上がる解説席だったかもしれません⚽🎤

初めましてとは思えないくらい居心地が良くて、
とても楽しい時間でした🥰

素敵なひとときをありがとうございました💕

また次回のキックオフを楽しみにしています🌷⚽