今日は会いに来てくださってありがとうございました💕
初めましてということもあって、
少し緊張されていましたね🤭
お話をしていても照れくさそうな様子が可愛らしくて、
「人見知りさんかな?」なんて思っていました😊
たくさんお話ししたというよりは、
ゆっくりお互いの空気を感じながら過ごした時間でしたね✨
そしてここで宣誓いたします🙋♀️
本日掲げたミッションは惜しくも持ち越し!
悔しさを胸に、
次回こそ目標達成に向けて全力で挑むことをここに誓います🥹✨
初めての場所で緊張もあったと思いますが、
勇気を出して会いに来てくださってありがとうございました💕
次回はもう少し肩の力を抜いて、
たくさんお話しできたら嬉しいです🍀
またお会いできる日を楽しみにしていますね🥰