LALA33 215号室
 

今日は会いに来てくださってありがとうございました💕

初めましてということもあって、
少し緊張されていましたね🤭

お話をしていても照れくさそうな様子が可愛らしくて、
「人見知りさんかな?」なんて思っていました😊

たくさんお話ししたというよりは、
ゆっくりお互いの空気を感じながら過ごした時間でしたね✨

そしてここで宣誓いたします🙋‍♀️

本日掲げたミッションは惜しくも持ち越し!

悔しさを胸に、
次回こそ目標達成に向けて全力で挑むことをここに誓います🥹✨

初めての場所で緊張もあったと思いますが、
勇気を出して会いに来てくださってありがとうございました💕

次回はもう少し肩の力を抜いて、
たくさんお話しできたら嬉しいです🍀

またお会いできる日を楽しみにしていますね🥰