おはようございます☀️

新しい朝を迎えるたび、

今日はどんな出会いがあるかな。
どんな笑顔に会えるかな。

そんなことを考えていると、
自然と胸が弾みます。

まだ始まったばかりの一日なのに、
なんだか素敵なことが待っている気がして。

小さな期待をひとつ抱いて、
今日もゆっくりスタートです✨

みなさんにとっても、
心が少し弾む一日になりますように💕