今日は会いに来てくださって、ありがとうございました💕
はじめましてだったのに、とっても楽しい時間でした😊
最初はドキドキしながら始まったけれど、
一緒に過ごすうちに少しずつ緊張もほどけて、
気づけば「はじめまして」を忘れてしまうくらい心地いい空気になっていました✨
そして、思わず「すごい…!」と感じたのが、その器用さ🤭
絶妙なリズムにすっかり翻弄されてしまって、気づけば私のほうが照れてしまう場面もありました🫣
そして最後のお着替えタイムは、まさかのわちゃわちゃタイムに🤭
「それは反則〜!😂」
「いやいや、まだ終わってませんよ〜!🤣」
なんて、お互いに笑いながらちょっかいを出し合って、最後の最後まで賑やかで、思わずお腹が痛くなるくらい笑ってしまいました🥰
あんなに笑ってお別れできたのが、とても嬉しかったです。
またお会いできたら、今度も楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです💕
今日は本当にありがとうございました🌼