こんにちは✨😃❗

用事を済ませて、池袋に向かっています✨

久しぶりに都心に来たら…昼間は暑かった😱☀️

夕方になったら、風が出て来たけど(笑)

今日は…18:00〜23:00上がりで出勤します✨
気になっていたら、逢いに来てね♥️