おはようございます(*^^*)
昨日 花粉症で…鼻がつまり?
疲れちゃって 寝落ちしちゃった(;´д`)
玉にある~この時期?
薬飲んでるのにね…不思議よね(-ω- ?)
今おかげで 早寝したから 今日はバッチリ 元気(o^-')b !
今日も元気に10:00~15:00上がりで出勤します ✨
気になっていたら、逢いに来てね♥️
今日は10:00~出勤します✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます(*^^*)
昨日 花粉症で…鼻がつまり?
疲れちゃって 寝落ちしちゃった(;´д`)
玉にある~この時期?
薬飲んでるのにね…不思議よね(-ω- ?)
今おかげで 早寝したから 今日はバッチリ 元気(o^-')b !
今日も元気に10:00~15:00上がりで出勤します ✨
気になっていたら、逢いに来てね♥️