こんばんは🌛
次回の出勤決まりました!!
2/27(金)12時~18時
(🌈金曜日は超レア!!!!!🌈)
と
3/1(日)10時~18時
です💕

時間を早く出来ない?とか
ちょっと遅くしたいけど無理?などの
お問い合わせは
オキニトークからお気軽に💌
別日の相談も🆗😘
お待ちしてます❤️
🐣かやの🐣
次回の出勤決まりました!!
2/27(金)12時~18時
(🌈金曜日は超レア!!!!!🌈)
と
3/1(日)10時~18時
です💕

時間を早く出来ない?とか
ちょっと遅くしたいけど無理?などの
お問い合わせは
オキニトークからお気軽に💌
別日の相談も🆗😘
お待ちしてます❤️
🐣かやの🐣