こんにちは☀️
なんだか今日は肌寒いですね😔
気温差についていけない💦
年取るとあちこちにガタがきますね🥲笑
明日2/27(金)
12時~18時出勤します❤️
金曜日出勤は超レアです💎
その次が
3/1(日)10時~18時になります❤️
事前予約、当日予約
是非お待ちしてます🫶🏻︎💕︎
時間を早く出来ない?とか
ちょっと遅くしたいけど無理?などの
お問い合わせは
オキニトークからお気軽に💌
別日の相談も🆗です✨
お待ちしてます❤️
🐣かやの🐣
なんだか今日は肌寒いですね😔
気温差についていけない💦
年取るとあちこちにガタがきますね🥲笑
明日2/27(金)
12時~18時出勤します❤️
金曜日出勤は超レアです💎
その次が
3/1(日)10時~18時になります❤️
事前予約、当日予約
是非お待ちしてます🫶🏻︎💕︎
時間を早く出来ない?とか
ちょっと遅くしたいけど無理?などの
お問い合わせは
オキニトークからお気軽に💌
別日の相談も🆗です✨
お待ちしてます❤️
🐣かやの🐣