ごめんなさい🥺



明日出勤予定でしたが
夕方から咳と鼻水と
熱が出てきてしまい
念の為おやすみいただくことにしました🥺
 


予定組んでいただいていた方
申し訳ありませんでした🙇‍♀️



週末の三連休までに
必ず治せるように頑張ります!!



皆様もお身体には
気をつけてくださいね🍀


(一人はやっぱり寂しい🥺)



🐥かやの🐥