倦怠感と熱が出てきて
身体の節々も痛くなってきて
いやーな予感したけど
週末に救急で行くほどでも…

明日もやばかったら
病院行こう…🥺


以前処方してもらって
残ってた風邪薬を飲んで寝て
起きたら月曜日になってた件。笑



久しぶりに〇ぬほど寝れたし
身体もスッキリ🎶



ちなみにに念の為確認したら
インフルは陰性で
ただの風邪でした😷

ご心配おかけしました💦



嗚呼お腹空いた~(›´ω`‹ )



🐥かやの🐥