倦怠感と熱が出てきて
身体の節々も痛くなってきて
いやーな予感したけど
週末に救急で行くほどでも…
明日もやばかったら
病院行こう…🥺
と
以前処方してもらって
残ってた風邪薬を飲んで寝て
起きたら月曜日になってた件。笑
久しぶりに〇ぬほど寝れたし
身体もスッキリ🎶
ちなみにに念の為確認したら
インフルは陰性で
ただの風邪でした😷
ご心配おかけしました💦
嗚呼お腹空いた~(›´ω`‹ )
🐥かやの🐥
身体の節々も痛くなってきて
いやーな予感したけど
週末に救急で行くほどでも…
明日もやばかったら
病院行こう…🥺
と
以前処方してもらって
残ってた風邪薬を飲んで寝て
起きたら月曜日になってた件。笑
久しぶりに〇ぬほど寝れたし
身体もスッキリ🎶
ちなみにに念の為確認したら
インフルは陰性で
ただの風邪でした😷
ご心配おかけしました💦
嗚呼お腹空いた~(›´ω`‹ )
🐥かやの🐥