お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪

皆さま、こんばんは🌙
きらです。

 

今日もお仕事や毎日のこと、本当にお疲れ様です。


さて、今日は「クレーンゲーム幾らまでやります?」という面白いお題を見つけたので、お答えしてみようと思います🥰
 

結論からお伝えすると……実は私、クレーンゲームは「1円もやりません」!
 

「えっ、ノリが悪いのかな?」と思われてしまったら寂しいのですが、実はこれにはちょっとした理由があるんです。
 

実は私、前職で「ゲームセンターの店長」をしていたことがあります…!🤭✨
 

裏側の仕組みや設定を色々知ってしまっているからこそ、プライベートではあまり手を出さないんです(笑)
 

あんなに大きなプリクラの機械を、1人でネジを回して組み立てていた時期もありました。周りからはよく「見た目とのギャップが凄すぎる!」と驚かれます。
 

ゲーム自体はやりませんが、店長をしていたので「どうすれば景品が獲りやすいか」という秘密のコツや攻略法はたくさん知っています🧸

もしクレーンゲームが好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ私にこっそりコツを聞いてくださいね。お部屋でお話ししながら、次のデートで使える攻略法を伝授しちゃいます。
 

普段の私は、お家でお料理を作ったり、美味しいお酒を飲んだりするのが大好きなのんびり屋ですが、実はそんなアクティブな一面もある「きら」でした。
 

明日の初出勤に向けて、お会いできる皆さまを大切にお迎えする準備もバッチリです。
 

皆さまと楽しくお話しして、一緒にたくさん笑い合える時間を心から楽しみにしています。

 

きら