皆さま、こんにちは。きらです✨
 

今日はお知らせがあって、取り急ぎ日記を書いています。
 

先ほど、皆さまとより身近にお話しできる「オキニトーク」を解放いたしました!💌
 

「今日はお出かけできなくて退屈だな…」という方も、「きらと少しお喋りして癒やされたいな」という方も、ぜひぜひお気軽にメッセージを送ってくださいね🤭
 

日常のちょっとしたお話から、クスッと笑えるお話まで、あなたからのメッセージを心から楽しみに待っています。
 

まずはオキニトークで、私と繋がってみませんか?🐶
 

きら