皆さま、こんにちは✨
心優しいメッセージをたくさん送ってくださり、本当にありがとうございます🥰
皆さまの温かいお言葉に、いつもいつも救われています。
おやきに続いて食べ物の話ばっかりになってしまうのですが……実は私、鳥貴族🐥がめちゃくちゃ大好きなんです!💕
トリキに行くと、メニューを開くまでもなく、いつも完全に同じものしか頼まないというマイルールがあります(笑)
私の定番・無限ルーティンがこちら👇
・ 超!白ねぎ塩こんぶ
・ホルモンねぎ盛ポン酢
・むね貴族(塩・スパイス)
・やげんなんこつ
・ふんわり山芋の鉄板焼
この最高のおつまみたちを並べて、あとはメガハイボールをエンドレスでひたすら飲むのが私の至福の時間です✨(メガじゃ全然足りなくて、いつも気づけば何杯もいっちゃいます)
皆さまはトリキに行かれたとき、何を頼みますか?🤭
「これがおすすめだよ!」という皆さまの密かな定番メニューも、ぜひ遊びに来てくれたときに教えてくれたら嬉しいです💓
美味しいものでしっかりエネルギーをチャージして、元気いっぱいの私でお迎えしますね!💪
きら