💜お疲れ様でしたお兄様💜🌙
今日も一日、本当にお疲れ様でした🥰✨
頑張り屋さんなお兄様だから、きっとお疲れも溜まってるよね🥺💕
そんな夜は、新葉💜のことを少しだけ思い出してくれたら嬉しいなぁ😘🌹
お兄様の優しい笑顔も💕
照れた顔も💕
一緒に過ごした楽しい時間も💕
新葉💜はちゃんと覚えてるよ🥰✨
もし今、新葉💜が隣にいたら…💭💖
「お疲れ様💕」ってぎゅーってして🤗💞
たくさん甘やかしてあげたいな🥺🌸
お兄様が笑顔になってくれる瞬間がとても嬉しいです〜😘💋
また会えた時は、たくさんお話して🎶
たくさん癒し合って🥰
二人だけの特別な時間を過ごそうね💎✨
もしかして今頃、
「新葉💜に会いたいなぁ…🥺💕」
なんて思ってくれてたりして?🤭💖
だったら新葉💜、とっても嬉しいな🌹✨
🌼写メ日記を見てくれてありがとう🌼
お兄様との再会を楽しみに待っています🥰💕
💜お誘い心よりお待ちしております💜