💜こんばんは お兄様💜🌙

 

今日も一日お仕事お疲れ様でした🥰✨

 

頑張ったお兄様、今頃はゆっくり過ごしてるかな?☕️🌙

 

夜になると少しだけ寂しくなって、新葉💜はお兄様のことを思い出しちゃいます🥺💕

 

もし今、新葉💜が隣にいたら…

 

「お疲れ様💕」って優しく寄り添って🤗💞
たくさん癒してあげたいなぁ🥰🌹

 

お兄様と過ごす時間は、新葉💜にとって特別な時間💖✨

 

たくさんお話して🎶
たくさん笑って🥰
二人だけのゆったりした時間を過ごせたら嬉しいな💎💕

 

もしかして今、
「新葉💜に会いたいな…💕」
なんて思ってくれてたりする?🤭💖

 

そんなことを考えながら、新葉💜はドキドキしています🥰✨

 

今夜も素敵な夜になりますように🌙🌟

 

お兄様との再会を楽しみに待っています😘💕

 

💜お誘い心よりお待ちしております💜