💜こんばんは お兄様💜🌙
今日も一日お仕事お疲れ様でした🥰✨
頑張ったお兄様、今頃はゆっくり過ごしてるかな?☕️🌙
夜になると少しだけ寂しくなって、新葉💜はお兄様のことを思い出しちゃいます🥺💕
もし今、新葉💜が隣にいたら…
「お疲れ様💕」って優しく寄り添って🤗💞
たくさん癒してあげたいなぁ🥰🌹
お兄様と過ごす時間は、新葉💜にとって特別な時間💖✨
たくさんお話して🎶
たくさん笑って🥰
二人だけのゆったりした時間を過ごせたら嬉しいな💎💕
もしかして今、
「新葉💜に会いたいな…💕」
なんて思ってくれてたりする?🤭💖
そんなことを考えながら、新葉💜はドキドキしています🥰✨
今夜も素敵な夜になりますように🌙🌟
お兄様との再会を楽しみに待っています😘💕
💜お誘い心よりお待ちしております💜