🌞💕ランチタイムですね〜💕🌞

 

お仕事中のお兄様、お疲れ様です🥰✨

 

お昼休憩はちゃんと取れてるかな?🍱💕

 

頑張り屋さんのお兄様のこと、新葉💜は応援してるよ😘💓

 

でもね…🤭💕

 

お仕事中なのに、新葉💜のことを思い出してくれてたりしないかな?😏💜

 

もしそうだったら嬉しいなぁ〜😍✨

 

💗💗💗

 

新葉💜はね、お兄様にたくさん笑顔になってもらいたいの🥰💕

 

疲れた時や癒されたい時に、

 

「あっ、新葉💜に会いたいな💕」

 

って思い出してもらえたら幸せだなぁ💎✨

 

🌟🌟🌟

 

お昼ご飯を食べながら🍴💕

 

今日の予定を考えてみてね😘

 

もしかしたら今日、
新葉💜と素敵な時間を過ごせちゃうかも…🥺💓

 

たくさんお話して✨
たくさん笑って💕
いっぱい癒される時間を一緒に過ごそうね🥰

 

🌈🌈🌈

 

午後からもお仕事頑張ってね💪💕

 

新葉💜も、お兄様に会えるのを楽しみにしながら待ってるよ😘💋

 

お兄様からのお誘い、
心よりお待ちしております💜💕