🌞💕ランチタイムですね〜💕🌞
お仕事中のお兄様、お疲れ様です🥰✨
お昼休憩はちゃんと取れてるかな?🍱💕
頑張り屋さんのお兄様のこと、新葉💜は応援してるよ😘💓
でもね…🤭💕
お仕事中なのに、新葉💜のことを思い出してくれてたりしないかな?😏💜
もしそうだったら嬉しいなぁ〜😍✨
💗💗💗
新葉💜はね、お兄様にたくさん笑顔になってもらいたいの🥰💕
疲れた時や癒されたい時に、
「あっ、新葉💜に会いたいな💕」
って思い出してもらえたら幸せだなぁ💎✨
🌟🌟🌟
お昼ご飯を食べながら🍴💕
今日の予定を考えてみてね😘
もしかしたら今日、
新葉💜と素敵な時間を過ごせちゃうかも…🥺💓
たくさんお話して✨
たくさん笑って💕
いっぱい癒される時間を一緒に過ごそうね🥰
🌈🌈🌈
午後からもお仕事頑張ってね💪💕
新葉💜も、お兄様に会えるのを楽しみにしながら待ってるよ😘💋
お兄様からのお誘い、
心よりお待ちしております💜💕