『耳元でささやくのって…?』 投稿日:2026/03/28 09:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする なんかね、耳元でささやかれるのって、ちょっとズルいと思うんだ😳 声が近いだけで、なんであんなにドキッとしちゃうんだろうね…? うーん、なんかくすぐったいのと恥ずかしいのが混ざった感じ?💦 でも、嫌いじゃないかも。むしろ…いいかも? 今日もそんなドキドキ、一緒に探しに来てくれるかな?💗 私も頑張ってみるから、楽しみに待ってるね!